よくある質問

みなさまから多く寄せられたご質問にお答えします。

受診について

メディカルスキンケアは完全予約制です。来院を希望される方はお電話にてご予約をお取りください。

はじめにカウンセリング(2,500円)でお肌の状態などを見させていただいてからの施術となります。
ただし、レーザー脱毛をご希望で肌トラブルなどのない方は、脱毛同意書にご署名の上、すぐにレーザー照射いたします。

購入できます。初めての方は、保険証か運転免許証をご持参ください。

クレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能です。

ケアの前に必ず洗顔をしていただきますので、お化粧されている方はそのままご来院ください。

診療について

当院ではカウンセリング後、お肌を整える(メラニンを抑える)ケアを行った上で、レーザーを照射できるシミにレーザー治療を行います。

ニキビの治療は当院皮膚科にて、保険診療で可能です。治りが悪い場合やニキビ痕は、メディカルスキンケアで対応いたします。

まずは当院皮膚科にて、診察を受けていただきますようお願いいたします。

保険診療での治療方法がありますので、当院皮膚科での受診をお願いいたします。

ピアス穴開けは、当院皮膚科にて対応いたします。チタン・ステンレス・ノンアレルギー素材や誕生石ピアスなどをご準備しておりますので、ご持参は必要ありません。

レーザー脱毛について

『両ワキ』のみ、5回コースがあります。その他の部位は、1回料金です。

毛には毛周期(=体毛が生え替わる周期)がありますので、1回では脱毛しきれません。部位に応じて4週間〜8週間の間隔でレーザー照射を行い、平均して7回から8回の照射が必要となります。

当院では妊娠中、授乳中の方へのレーザー脱毛は行っておりません。断乳後に月経が再開されてから可能です。

当院では男性の脱毛は行っておりません

基本的には、高校生以上の女性のみを対象としております。中学生の脱毛希望の方は、当院皮膚科にて診察し、院長判断となります。

ご予約はこちらから